2011年7月27日水曜日

東京駅はいま

東京駅、丸の内方面の「South Court」が東京駅の「ecute」です。


構内マップのサウスコートを目指してくださいませ。
和小物を中心に扱っているエリアです。
フードエリアでもあるので、お弁当を買って休憩したりできますよ。

写真は、pixieオーダーのパールリング。
おばあさまから、娘と孫へプレゼント。
ご自身のパールを持ってのオーダーです。
重ね着けもされたいとのことでしたので、
それぞれのリング部分にちょっと飾りをつけました。
手前のリングにしか見えてませんが、同じものが向こう側にもあります。

分かりますかねぇ。。

ところで、現在東京駅は修復工事中のため、
完全に覆われております。残念ながら。
2012年の6月までかかるそうです。
でも、情報によると、皇居の公園でピクニックもできるし(I談)
とても心地好いエリアとのこと。
手入れが行き届いていて、芝生も美しいし、
巡回もしているのでとても安心だそうな。

行ってみたいですねー。

yomegram