2015年4月17日金曜日

1年越しのブライダル!

驚くことに、着々と1年が過ぎてしまっております。
申し訳ありません。。。

2人だけ、しかも2人とも作っていたりするとこのあたり限界を感じずにはいられません、、。
。。。!などとは言っておれませんので、バシバシ頑張ります!


というわけで、本日久々に紹介いたしますのはこちら。


大人気、三面ダイヤタイプですが、トップに厚みがあり、下側は少し薄くして指馴染みを良くしております。
銀色系ですと、また見え方が違いますね。


メンズはきりっとすっきりした平打ちタイプです。
少し物足りないかも、、、という感じがしそうですが、使い込むごとに日常が刻まれて、恐らく今頃はかなりいい味になってきているのではないでしょうか?


ちびっこくんも一緒に!
どちらにもよく似ていて、なんともかわいらしい!!
さてはもう歩いているのでしょうか。。。
長らくお待たせいたしまして本当にすみませんでした。。。


なんとかペースを取り戻し、他のみなさまのものも順次アップしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************