2015年6月15日月曜日

丸三年

本日2015/6/15で、福永宝飾店は、お店を構えて丸3年。
となりました。

まだまだ3年。
しかし10年くらいの密度で進んできた気がします。

今年は移転後ということもあり、少しドタバタが続いておりましたので、落ち着いて静かに迎えることとしました。

あれしたいこれしたい!!
という強い気持ちはたっぷりとあります。
ですが、我々らしさだけは絶対に損なわないように、慎重に、地に足つけていきたいと思います。

我々は、数ある夫婦で営むジュエリーショップではきっと少し珍しい、2馬力スタイルです。
どっちもがデザインも製作もします。
だからこそ、我々らしいジュエリーとなるのだなと感じます。

毎度同じようなことを思っている気がしますが、、、こんな風に原点回帰する日でもありますね。

改めまして、会長含め、今後とも我々福永宝飾店をよろしくお願いいたします。


移転オープンして間もないころ、
「3人で揃って撮ることなかなかないですよね?」と、わざわざカメラをお持ちくださって、お客様が撮影してくださいました。
そのお心遣いが本当に、実は鳥肌が立つほど嬉しかったです。
ありがとうございます。




吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************