2015年8月13日木曜日

お盆も営業しております。

昨日あたりから本格的にお休みという方も多いのではないでしょうか。

東京は、お盆時期は本当に静かになりますね。
人気のない静かな、非現実的な感じがしかし結構好きです。


一昨日の定休日は、我々も久々のゆっくりしたお休みということで、あまり遠出をせず、吉祥寺でゆるゆる過ごしました。


どこぞのブロマイドかと思うほどクリアすぎる写真でしたので、ぼかしてしまいました。。
オリジナルを見たい方はぜひともご一報くださいませ。

移り住んで数年たちますが、初めて井の頭公園のボートを楽しみました。
ご覧の通り、とってもすいてて漕ぎまくりました。

私筋肉痛です。

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************