2011年6月23日木曜日

結婚式に

お呼ばれです。
私たち二人ともお招きいただきました。

このオーダーをいただいたご夫婦です。

ジュエリーボックスは、花嫁のご友人の方のお手製。
なんとも素敵な。。



開けるとなかはほわほわ。
指輪のセッティングを仰せつかりまして、余分にほわほわしてました。
気持ちよい。


こういう場でいただく肉は、なんともおいしいですよね。
ブログ慣れしていないもので、あわてて撮ったらもうメインディッシュ。


ひょんなことで知り合った花嫁とのご縁で、今回マリッジオーダーをいただきました。
素敵なお仕事を本当にありがとうございます。

Y.Kさん改めT.Y、T.Tご夫妻。
なんとも素敵な式でした。
ありがとう。
結婚式であることを忘れてしまうような、
素敵なイベント満載で、二人のホストぶりに感激しました。

yomegram