2011年8月21日日曜日

真ん中!

今回の合同展もようやく折り返しです。


連日沢山のお客様にお越し頂き、ほんとうにありがたいかぎりです。
本日は僕(夫)も店頭に立たせていただいたのですが、慣れぬことゆえうまく接客できていたのかどうか・・・。
やはり、僕は後ろーーーの方で、製作に勤しんでいるのが性に合っているのでしょうか!


とはいえ、やはり直にお客様からお言葉をかけて頂き、その笑顔をみることができるというのは製作者冥利に尽きます。


本日も、先日通りかかって気になっていたというお客さまに立ち寄って頂きました。

商品をお買い上げいただけたことはもちろんですが、我々のブランドそのものを気に入っていただけたようで、そのお客様のお言葉は本当に嬉しいものでした。

こうしてお客様からエネルギーをいただいて、相変わらずスローなペースではありますが、これからもふたりで頑張らねば!と、決意を新たにするのでありました。

今週末も店頭に立つ予定がございますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!!