2011年8月29日月曜日

ありがとうございます

連日たくさんの方をお迎えすることができ、無事イベント終了いたしました。

乗り換えなどのお忙しいなかにも関わらず足を止めていただき、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しく思います。

私自身も、楽しくじっくりみなさまとお話しすることができてとても充実した2週間を過ごさせていただきました。

と、ほっとするまもなく次のイベントが控えております。
なんとありがたいことでしょうか…

今回勉強させていただいたことを次に生かすべく、
明日からまた頭をくるりと切り替えて突進します。

また詳細が決まりましたらお知らせいたしますので、
ちょこちょこ覗いてくださいませ。

最後に…

★この度のイベントでご購入いただいたみなさま、改めましてありがとうございました!
直接お会いすることができなかったみなさま、いつかお会いできることを願っております。

★我らに興味を持ってくださったみなさま、ホームページはいつでも開いております。
気合いをいれて、かわいい子達を撮影しておきますので、
楽しみつつご覧いただければと思います。
お気軽に足をお運びください。

★今回ご一緒させていただいた作家のみなさま、とにかく楽しかったです。
ありがとうございました!

yomegram