2011年10月4日火曜日

おいしそうな

石。


先日、ミネラルフェアにいってきました。
世界各国から石屋さんが集まる大型の展示会です。
化石もあったりするので、土日は子供もたっくさん。


クオリティもある程度気にはしたいところですが、
やっぱりぱっと見て、かわいくて気になる・・・というものを選んでます。
見ているだけで幸せなのです。

気づけばいつもこの石屋さんで買っていました。
目を引くのですね。
入場して早々に見つけたこのブースで、さてじっくりと見てみようと覗き込んだら、
知った顔が。。
今度品川でご一緒する作家さんでした。
お互いもくもくと覗き込み、選りすぐり、なんだかんだで2時間くらいはそこにいた気がします。
むしろそこ以外ほぼ見ていない・・!
でも、他を回る気力はまったくなく、このおいしそうな子たちを抱えて帰宅しました。

品川のイベントで、一部お目見えするかなー・・・できるかなー・・・というとこです。

イベントの詳細は、こちらから↓
http://www.picogramdesign.com/cn20/pg188.html

yomegram