2011年10月25日火曜日

アルファベッツ

ここ数日ちょっと人気者になりはじめたアルファベットネックレスにつきまして。

全てのアルファベットが揃っておらずすみません。。
自由が丘ではできるだけ多くだしたいと思っています。。。
数回前のブログではたしか、全部そろえるぐらいのこと言ってましたっけね。
もちろん毎日取り組んでますよ!

先日ご購入いただいたお客様は、フォルムを気に入ってくださったとのことで、
ご自身のイニシャルとは違うアルファベットのネックレスを選ばれたそうです。
私は直接お会いできなかったのですが、
なんて素敵な・・・!

これこそちょっとひそかに想像していたもらわれかたです!
嬉しい。

われながらではありますが、「V」とか「J」とか、他ももちろんですが、
パッと見のバランスがなかなか良いのです。

というわけで、ありがとうございました。
とにもかくにも嬉しいです。

yomegram