2011年11月9日水曜日

展示会終了!!

先週の日曜日をもちまして、自由が丘での展示会も無事に終了することができました。
会期中にお越しくださったお客様、そして私どもの商品をお買い上げくださったお客様に改めてお礼を申し上げたいと思います。

ちなみに本日の更新担当は、久しぶりの夫の方であります。

今回の自由が丘での展示会では町を・・・街を徘徊・・・街を散策するのをとても楽しみにしていたのですが、なかなか自由な時間が取れませんで、食事も結局はマックなどに落ち着いてしまいました・・・。

ちなみに東村山のマックと味は同じでした。

でも、自由が丘はとても懐の深い街だということが良くわかりました。
こじゃれたブティックから立ち飲み屋まで、本当に幅広いお店があります。
ハイソなお店ばかりだと思っていましたがどうやらそうでもないようですね。。。
次に訪れたときこそは自由が丘を思う存分堪能したいと思います!!


展示会という場では、お客様に支えられているということが本当に実感できます。
自分たちの商品がお客様にもらわれていき、その日々を彩る・・・それは喜びでもあり、正直に言えば恐怖でもあります。
「幸せすぎて怖い」というわりと安っぽい台詞がありますが、まさにそんな気持ちです。
自分にできることを精一杯するだけではありますが、今回の展示会でもらわれていった商品も、お客様の日常にしっかりと寄り添ってくれればと切に願っております。


さて、とりあえず今年度の大きなイベントは全て終了し、現在は個別のオーダー商品などを製作中です。
来年はもっと福永宝飾店の存在を知っていただけるように邁進します!!

とはいってもまだ今年も2ヶ月弱ありますね・・・。
今年も最後まで手は抜きませんよ!!

日々、寒さが増してきております。
皆様お風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ。