2012年7月8日日曜日

シルバーの指輪

お店の窓の外はベランダです。
とても日当たりが良くて、夏はとても暑くなるらしく、
私たちがここにお世話になった時にはすでにゴーヤカーテンの準備がされていました。
わたわたと日が過ぎて、ふと気づいたら結構緑におおわれてよい感じです。
先週あたりは、親指くらいのゴーヤが育っていてかわいいなーとか思っていたのです。


これが本日。わたしの顔くらいのサイズです。
育ちすぎではないですか・・・??
少々驚きましたが、ありがたくいただきます。
トマトもいます。赤くなるのはそろそろか・・・楽しみです。

〔6,500yen~/シルバー〕
ちょっとだけでも雰囲気の違うものを、、、と思い、シルバーのぼちぼちリングを作りました。
すでに店頭にありますが、一応新作です。

けっこうシンプルで、黒くなっても味が出そうな感じです。


yomegram