2012年7月16日月曜日

一か月経っていました!

なんとうっかりしておりましたが、昨日でちょうど、開店から一か月が経ちました。
あわあわしながらでしたが、無事過ぎました。
やること、やれることはモリモリしていますので、
これからも良いお店となるよう努力してまいります。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!!!

〔50,000yen/K18パイライトリング〕

ご来店いただく皆様が興味を持たれる石「パイライト」です。
ただそれだけではないらしく、このマットな、ちょっと素朴なテクスチャにもひそかな人気があります。

一見派手そうで、つけるとかなりカッコいい指輪です。


yomegram