2012年12月16日日曜日

結婚指輪!

お渡しいたしました!!


プラチナのペアです。
表面は、梨地加工という、まさに梨の表面のようなマット加工をしております。
サンドブラストとも言います。

レディースは、片側にミルグレンを一周施しました。
サイズがとても小さかったので、ミルグレンもとても小粒なものにしています。


お手元を撮影させていただきました!

すっきりしていて、でもある程度のボリューム感を出したデザインが、
お二人にとてもよくお似合いです。。

こちらでも紹介しております→〔Bridal/ブライダル

指輪のオーダーと同時に、おばあ様のブローチをリメイクに、、とお持ちいただいていました。
実物を見て、あまりにかわいらしいので、リメイクはせず磨き直しをしませんか、と提案をさせていただきました。


ちょっとわかりづらいですが・・・
オパールとK18のブローチです。お花のモチーフがとても素敵です。
早速、ストールに付けられました。
ぴったりです。。

リメイクではなく、磨き直しだけでもとても美しく見違えるほどに生まれ変わるものです。

良いものを見せていただき、ありがとうございました!
指輪も、長くたっぷりと使って、良い味を出していってくださいませ!