2013年11月10日日曜日

ホームページ(少しだけ)更新しました~

製作課便り

本日、結婚指輪と婚約指輪のページを更新いたしました!
私どもにとっても思い出深いリングたちばかりで、いろいろ考えながらの更新作業となりました。。。

他にもご紹介しきれていないものもございますので、また少しずつアップできればと思います!

↓こちらからどうぞ↓

結婚指輪1のページ

婚約指輪のページ

また、イベントの詳細情報が載っているページも取り急ぎ作成いたしました。
イベント期間中は、主に代表の福永ゆうきが出張いたします。

シフトなども掲載しておりますのでよろしくお願いいたします!

イベント詳細のページ

ところで、長らく日の目を見ていなかったこちらのモットーの行方が決まりました。


結婚にまつわるこのモットー・・・


鏡の上に居場所を見つけたようです。
試着をしたときにでも、ちらりと見てみてみてください!




吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************