2013年11月23日土曜日

本日はブライダル!!!!!

イベントにて西武池袋とお店と行ったり来たりなもので、わたくし久々の登場となりました。
本日と明日は、お店の方におります。

というわけで、わたくしのお仕事、ブライダルのご紹介をさせていただきます!

今日はこちら。ブライダルページでも紹介しております→〔Bridal/W様


シンプルなK18ゴールドの結婚指輪。
レディースは甲丸の、とてもシンプルなもの。メンズは、両サイドを一段下げています。
一段はいることで、メリハリがつき、男性らしいかっこよいデザインになりました。
プレーンな中に、ちょっとしたデザインを入れるだけで、よりオリジナリティが出ますね。。。


記念のお写真、お子様がたが四方八方な感じでそれもまた・・・

お二人の笑顔はなんとも穏やかで素敵です!毎度、かわいらしいお子様たちにお会いできてとても楽しませていただきました!

またぜひ遊びにいらしてください!お待ちしております。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************