2014年11月27日木曜日

福永宝飾店のフェイスブックページ!

製作課便り

ついに・・・といいますか、ようやく・・・といいますか。
むしろ、いまさら・・・といった感じでしょうか。

福永宝飾店でもフェイスブックを始めてみました。

こちらです→福永宝飾店のフェイスブックページ

ブログをやっているので、それほど記事めいたものではなくて写真が中心になると思います。
まずは新店舗の準備などをちょくちょくアップできたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

本当はわたくしがアカウントを作ってやるつもりだったのですが、いまだにガラケーのわたしはページを作ったものの大変難儀いたしまして、挫折しました。

わたしのアカウントは儚い夢でした。

なので、おもに代表が投稿すると思うのですが、自分も最近はやりのインスタグラムとやらを始めて、フェイスブックページにアップできたらと思っています!

しかし、どうやら、それもこれもガラケーをスマホにしてからの話のようです。
欲しいと思ったスマホって、ブラックベリーだけなんですよね。




福永宝飾店のフェイスブックはこちらです!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************