2014年11月10日月曜日

コトリックガーデンさんのベスト!

新店舗の図面がいよいよ完成に近づき、そうなると急激にドタバタし始めて、ブログにも余裕のなさがビシビシと見えているのではないかとドギマギしております。


かねてからお願いしたいと思っていたコトリックガーデンさんで秋冬物のあったかベストを作ってもらいました!
コトリックガーデンさんは、以前にわれらのお店のお隣で子供服屋さんをやっていました。
福永宝飾店オープン当初にこられたことのある方でしたらご存知かもしれませんね。
本当に可愛い子供服がたくさんで、あたたかい世界観がとても素敵なブランドさんです。

会長ももう4ヶ月になりました。

またぜひお願いしますね!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************