2014年12月14日日曜日

移転前最後の営業日でした。

******移転に伴う営業時間変更のお知らせ******

ホームページでもお知らせいたしておりますが、移転に伴いまして

12月15日(月)~19日(金)までお休みをいただきます。


20日(土)からは移転先での営業再開となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
既にお受けしているご予約に関しましては、この限りではございませんのでご安心くださいませ。

新住所 東京都吉祥寺南町2-29-5 朱合院002号


****************************

製作課便り

現在のスペースでは最後の営業日となりました。(※ご予約のお客様はこの限りではございません)
本日は終日代表がおりましたが、なにやらドタバタしてしまったようで、お待たせしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした!
ゆっくりとお話しできなかったお客様もおられたようなので、新しい場所へのご来店、またお待ちしております!

さて、いろいろとあった場所でしたが、やはり去るのはさみしいものですね。
ご来店いただいたお客様は皆、その眺めの良さに驚いたものです。
とても明るい陽射しが入り、夕暮れ時の美しさは格別でした。

今後はだいぶ地面に近づきまして、若干もぐりこんだ位置にて営業をしていきます。

これから、新しい場所で、新しいお客様との出会いが(願わくば)あるとは思いますが、これまでの福永宝飾店を支えてくださったお客様方は、やはり特別な存在です。(お客様の顔を覚えられないわたくしめが言うのもなんなんですが・・・)

新たな福永宝飾店は、これまでに来ていただいたお客様のために用意したお店といっても過言ではありません。
お時間がありました時は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

12月20日(土)~22日(月)プレオープン
12月23日(火・祝日)グランドオープン

となります!

で、そんなあらたな福永宝飾店はどんな感じですか~?

こちら、照明がまだついておりませんので配線剥き出しです。


ここはどこからの眺めでしょう・・・。


狭いアトリエですのでシンクもコンパクト!


謎のエリアです。


写真だと広く見えるかもしれませんが、実際はかなりコンパクトなお店です。
敷居が低いようで高い、高いようで低い、そんなお店にできたらと考えております!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************