2014年12月8日月曜日

結婚指輪を使っていくと・・・・

製作課便り

移転に向けてラストスパートですが、師走にいろいろと入れ込んだことをかなり後悔しております。
お店も商品もいい感じで仕上がっているのですが、そのほかのもろもろの雑務がかなりおろそかになっております。

ところで、結婚指輪をお渡しするときにはもちろんピカピカに磨き上げてお渡しするのですが(テクスチャの入ったものは別ですが)、使い込んでいったらどんな感じになるのか気にされる方が結構多いです。

こちらの写真は自分の結婚指輪。


いい感じに傷が入って落ち着いてきております。
材質にもよりますが、こんな感じになりますので、ピカピカなのは恥ずかしい!という男性の皆様も大丈夫ですよ!
お店を始めたころのお客様のリングはどのようになっているのでしょうか。。。

ちなみに、リングが乗っているのはわたくしの携帯電話です。
どうですか、みなさまそろそろボタンが恋しくなってきたんじゃありませんか?



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************