2015年1月5日月曜日

新年です!

本日より開店いたしました!

昨年は、特に後半戦、ものすごい勢いで過ぎていったなと思います。
そりゃそうだ、という声が聞こえてきそうですが。。。

みなさまのおかげで、無事移転完了し、年を越すことができました。
年末年始はほぼお仕事や片づけをしておりましたが、本日より本格的に皆様にお返事や進捗連絡をさせていただいております。

予定通り進めておりますので、皆々様、ご安心くださいませ!!

店内写真がなかなか難しく、ポイントでしかうまく撮れていないのですが、こんな感じで2015年、始まりました。


課長の城です。
ここで黙々と作業をしておりますので、みなさまがん見してください。


これは私の頭上にあるランプ。
ビンテージランプなのですが、とても気に入っています。

この下はカウンターで、ゆっくりお茶とか飲めちゃう感じです。


ホームページにも少しずつ新しい写真が加わってきておりますので、こちらもぜひご覧ください!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************