2015年1月22日木曜日

石の仕入

昨日は仕入のため午後よりお休みをいただきました。
ありがとうございました!

少しですが、良いものを仕入れてきました!
が、まずはたまりにため込みすぎている前回のものを少しずつ紹介してきます。


トルマリン。ツインカラーです。
グレーっぽい渋い色から薄いこちらも渋めのピンクにほんのりと色づいた感じです。


こちらは少しグリーンというかブルーっぽいグレーに、淡ーいピンクが入っています。


そして鮮やかなグリーン。

この3つは、うちの中では相当お高いです!が、それでも十分なくらい美しいです。
グリーン以外は結構大きめds


スピネル。
ピンク、パープル、、、という感じでしょうか。
小さいですがぎらっとしっかり輝いてとても綺麗です。
レインボーとのことだったのですが、写真ではあまり伝わらないですね。。。


カイヤナイト。青いです。とにかく青いです。
小粒ですがこちらもかなりの存在感です。


ツァボライトガーネットです。
これも小さいですが、キラッキラのグリーンです。
これは同じくらいの大きさをもう一つ買っているので、ペアにもできます。


アクアマリン。
深いブルーです。いやー、、、綺麗ですねー。。。
これも小粒です。


他にもまだありますので、順に紹介してきます。
ペアになるものも今の段階ではありますが、意外と石を見てのご依頼がありますので、
すぐになくなる場合がございます。

全てなかなかふたつと同じものが出てきませんので、その点だけご理解いただけますと幸いでございます。
お値段もまだ準備中だったりしますので、お問い合わせいただければ都度お知らせいたします。

Facebookでもちょこちょことあげていますので、気になる方はそちらもぜひ見てみてください。

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************