2015年2月1日日曜日

2月のお知らせ

移転して早一ヶ月が過ぎました。
なんというスピードでしょうか。。。

ブログも、みなさまが楽しみにしてくださっているにもかかわらず、ここ最近はざっくりした内容で本当にすみません。。。
きっと、あぁドタバタしているのだな、、、など完全に気づかれていることと思います。

ありがたいことに、またまたたくさんのご依頼をいただいております。
しっかりと皆様にお返ししていきたいと思っておりますので、また一時的に休業日を増やしての対応をさせていただくことといたしました。

2月3月は、臨時という形で様子を見させていただきたいのですが、
水曜日を作業日として営業をお休みさせていただきます。



2月11日は祝日ですので営業いたします!

水曜しかお休みがない!という方々もいらっしゃるかと思います。
仕入に外出する場合もあったりしますが、ご来店のご予約を受けられる場合もございますので、ご遠慮なくご相談くださいませ。

現状このような感じですが、また随時変更の可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご来店の際はカレンダーをご確認いただくか、メールにてお問い合わせいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!!



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************