2015年2月9日月曜日

ブライダル紹介!!!!

久々過ぎです。
ドタバタ具合は変わりないのですが、みなさまあまりにも首をながーくながーくしてお待ちくださっているようで、、、すみません。ちゃんと紹介させていただきます!!!
ということで、再開してみました。
たまりすぎて大変な事態ですが、その他の皆様方もちゃんと紹介していきますので、しばし、しばしお待ちください!




久々の本日はこちら!


シャンパンゴールドと、プラチナのペアです。

槌目なのですが、こちらは、中央だけ叩かずに、テクスチャを施してメリハリをつけました。
サンプルでためしためしやっていたのですが、この組み合わせが思いのほか綺麗な組み合わせでした。



色味も、シャンパンとプラチナ、とっても綺麗ですよねー。。。
最近とてもお気に入りな組み合わせです。


!!前のお店ですねー、懐かしい!!

今までにあまりないポージングで素敵でした!
一年越しでのご紹介で遅くなりましたが、、、本当にありがとうございました!




吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************