2015年7月27日月曜日

素敵なお写真いただきました

先日、ご結婚指輪をご依頼いただき、お式を無事終えられたお2人からお写真をいただきました。

使わせていただけるというなんともまた嬉しいお言葉をいただきましたので、もう早速紹介させていただきます!


梅雨明けの夏らしいお天気の中でのお式、グリーンがさわやかです。
こんな感じの写真の撮り方はめずらしいですねー。
手と手を取り合う感じ、素敵です。


やはりプロのカメラマンさんは違いますね。
美しく、指輪が主役、という感じの素敵なお写真です。
シャンパンゴールドとヒマワリが良いです。

私がとらせていただいたものは、また改めて、、、もう少し先になるかと思いますが、、、お待ちください。


うー美しいですねー!!
さわやかすぎて、暑さも吹き飛びそうです。
その指輪!わたしたちが作りました!!と自慢したくなるような、こちらも素敵なお写真です。

みなさま。
私たちは、このようにみなさまからのお式のご報告を切望しております!
私代表の個人的趣味の域ですが、花嫁花婿さま方のお写真を見るのが大好きなのです。
ご報告がてら、使っても良いわよーと一言添えてくだされば、存分に使わせていただきますので、ぜひぜひお知らせくださいませ。

もちろん、報告はしたいけど公開は恥ずかしすぎる、、、という場合も、私の頭の中にだけ閉まって楽しみますので、お気になさらず、ご連絡ください!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************