2015年9月23日水曜日

会長旅行記

このシルバーウィーク、後半を我々もお休みをいただきまして、福永総本家(?)鹿児島に来ております。

飛行機にも大分慣れたのか、イヤホンなんか使ってみたりして、色々なものに興味津々の様子でした。


そして、はとこたちとのご対面。
みんなたくさん遊んでくれました。


この旅のメインイベントは、我々福永宝飾店として店を構えるに至った、この素晴らしい苗字、「福永」の本家、会長にとってはひいおばあさまの、百寿のお祝いでした。

そのため方々の子、孫、ひ孫が大集結したというわけです。

続きの写真などはまたまとまり次第ゆっくり紹介させていただきたいと思いますので、今日はこんな感じで。

皆様も残り少ないお休みをゆっくりお過ごしください。