2015年9月26日土曜日

戻りました

連休、ありがとうございました!


本日より通常営業いたしております。

もしや連休中にご来店くださった方々がおられましたらば、本当に申し訳ございません!
せっかくの気持ち良い気候のなか、ふらっと立ち寄ろうと思ったら閉まっている!!なんて、
ショックを受けられた方々も多かったのではないでしょうか。。。

連休はみなさま遠出される方が多く、吉祥寺あたりはいつも静かになるので、なんて思いまして
シルバーウィークに片足を突っ込ませていただいたのですが、、、、これに懲りず、
お休みなどは必ずホームページまたはブログ等でお知らせしておりますので、ご確認の上、ぜひともまたご来店いただけますと幸いです!




吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************