2015年11月13日金曜日

参観

本日は会長の研修をこっそり見学できるというイベントでした。
お店のすぐ近くの公園だったので、オープン前にちょろっと覗いてきました。




脱走しかけてます。
絶対に帽子をかぶるのを嫌がったのだと想像つく姿。

見ていることがばれてはいけないので、木陰からこっそり見るのですが、しかし随分開けた公園なので、あまりにも遠すぎました。。。

突然すたすた歩きだしてひとりで土いじりをはじめたり、みんなと一緒に固まってわちゃわちゃしていたかと思うと、またこんな風にどこかに行こうとしていました。

ちゃんと保育士さんが追いかけて一緒にいてくれているので良いのですが、
普段も気をつけなくてはですね。

楽しそうに遊んでいて、母は安心しました。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************