2011年1月1日土曜日

そしてご無沙汰

なかなか師走。
あっという間に12月に入ってしまって日記を書けず。

前回紹介したお店「pixie」が移転するそうです。
ちょっと都会に移動します。
なんと小粋に12月12日12時12分に開店!
そこに向けて、いつもお世話になっている変わりにといっては何なのですが、
少しでも商品を豊富に!!!と思ってがんばっているのです。

_DSC0183

こんな風にして。
こんなのをいっぱい作ってます。
これはレースのシリーズで、水晶に使用します。
なんとかノルマを達成・・・してないんですけど、
先日鋳造があがってきました。
我ながら気持ちよく石も嵌り、なんとも素敵。
出来上がりはまた改めて紹介したいです。

_DSC0186

これはちなみに今受けているオーダーのブライダルリング。
女子はゴールド、男子はプラチナです。

私の素敵な友人夫婦のために、私の素敵なクラフトマンがせっせと作ってます。
私はもっぱら打ち合わせ部隊。
このゴールドのがレディース。ここからちょっと豪華に変身予定です。
これもまた完成したらみせましょう。

はい。以上。
では、今日入ったアルファベットシリーズのオーダーに取り掛かることにします。

yomeyomegram