2011年1月1日土曜日

年末小掃除

大掃除をしていたら、左手の手のひらの皮がぽろぽろと。
あれか、これか、はたまたそれか・・・
私の肌に何かのお掃除用具が合わなかったようです。
でも、一度にいろんなもの使っていろんなとこを掃除したから、
どれか判明せず。

_DSC0247

今日は夜から雨だそう。
東京は寒くて(きっとどこも寒いけど)洗濯物が乾かないまま、
雨だなんて困ってしまいますね。

_DSC0245

年末というのはどうしてもお金を使いすぎてしまいます。
食材を買い込むだけで、なんかちょっと良いものを買おうとして、
合計にびっくりして冷や汗をかいてしまいます。

_DSC0244

何だか話がばらんばらんですね。
思いつくまま書いてみようとおもったらこんな感じになりました。
写真は前回紹介したシリーズの一部です。
裏側にレースっぽいものをあしらっています。
これならひっくり返ってもどっちでも楽しめます。

という風に、貰ってくれた皆様が思ってくれているといいな。

良いお年を。

picogram20101230
yomegram