2011年1月3日月曜日

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も「picogram」をよろしくお願いいたします。

新年も数日が過ぎ、私たち夫婦もつかの間の休息をとっております。
そんな折、私の実家のある鹿児島から苺が届きました!

鹿児島で苺!?

と思われるかもしれませんが、鹿児島でも苺の栽培は行われているんですよ~。
ちょっと多めでしたので2パックはそのままいただき、後はジャムにしてみました。


こんな感じでことこと煮て・・・









こうなりました!
少し寝かせたほうがおいしいとのことですので、冷蔵庫へGO~。
おっと、食パンを買ってこなくては!!