2011年9月18日日曜日

新しき結婚指輪


ご注文いただいていた結婚指輪を、先日、無事納品させていただきました。

こちらです。。。
















詳しくはブライダルオーダーメードのページをご覧くださいませ。。。

それにしても最近は「結婚指輪=プラチナ」という概念もすっかり崩れてまいりましたね。
個人的にゴールドは好きなので、大歓迎です!!
僕の結婚指輪もゴールドであります。
もちろんプラチナのリングも魅力的ですが・・・。

お二方とも喜んでいただけたようで本当によかったです。
こうしてお客様の人生の一部に加わることができるなんてなんてよいお仕事なんでしょう。。。

もちろん大変なこともありますけどね!!(むしろ多い)

身に着けていただいた写真も送ってもらいました。




お二方とも本当にお似合いです!!

S・S様、F・M様、この度は本当にありがとうございました。
遠方の地よりお二人の幸せをお祈りしております。。。