2011年9月24日土曜日

やりすぎ。

来月またまた期間限定ショップの開催にお招きいただきました。
場所は品川です。
詳細はもろもろ決まり次第お知らせさせていただきます。

ありがたすぎて、新作を・・・と思って奮闘しているのですが、
力入りすぎてやりすぎ。


でも、出来上がりが楽しみ・・・なのです。
がんばって登場させますので、楽しみにしていてくださいませ。


アルファベットもあと少しで26文字揃います。
10月にはほんの一部並べられたら。。。と思っていますが、
その後の11月に予定している展示会では、
できれば全部並べられれば・・・なぁ・・・なんて。

展示会続きですが、毎回楽しんでもらいたいので、
少しずつでも新作出していきます。

がんばりまっす。

yomegram