2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

ここ数日ばたばたしていたらあっという間に新年が来てしまいました。。。
今年のお正月は穏やかな天候に恵まれて、初詣に行くのにもとても気持ちの良い日和でしたね。
われわれも早速、映画館に行ったついでに神社に参拝してまいりました。

ですが、その話はまた後日。。。


昨年は様々な方々にお世話になり、福永宝飾店としても大変実り多い年となりました。
それもひとえに、我々を支えてくださった関係者の皆様、商品をご購入いただいたお客様、家族、友人・・・様々な人とのつながりがあったからこそです。

改めまして深く感謝いたします。。。

そして今年は更なる飛躍をするべく、水面下で様々な準備を進めております。
しばらくはこれといったイベントの予定もないのですが、数ヵ月後(?)くらいには色々と告知できるようになると思います。
ながーい目でしばしのお待ちを・・・。

それでは本年もよろしくお願いいたします。




福永宝飾店 福永ゆうき・大輔