2012年8月16日木曜日

石からオーダー

新作はひとまず落ち着きました。
またでき次第報告いたします。
*****************************

先日オーダーいただいたピアスが出来上がりました!


〔トルマリン/K10〕

とても渋いブルーのトルマリンで、片耳ピアスを作りました。
ブルーといっても涼しげなばかりでなく、深みがあるので秋冬でもいける代物です。

元ネタはこちらのピアス↓。

〔¥15,000(各1)/K10 トルマリン〕

これは揺れないタイプですが、
1.デザインはこんな雰囲気
2.揺れるタイプで
というオーダーで作り上げました。

上記の商品より石のサイズが大きかったので、
裏面の細工もそれなりに施すことができて楽しく作れました!

間もなくMさまのもとにお届けです。

オーダーありがとうございましたー!!


yomegram