2012年11月1日木曜日

サファイアのブレスレット


***********************

営業についてお知らせです。

9日間、秋休みをいただきます。
2012/11/2(金)11:00~16:00まで
2012/11/3(土)~11/11(日)まで出張+秋休み

長期となりまして、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お休み中も、できる限りブログを更新いたしますので、ぜひご覧くださいませ。

メール等は必ず毎日チェックいたしますので、
何かお問い合わせ等ございましたら、メールにてご連絡ください。

〔福永宝飾店 福永ゆうき〕

***********************


本日もオーダーの紹介!
お知らせすることがたくさんあったので、なかなか紹介できなかったオーダーたちを、連日紹介させていただいております。。

こちらでも紹介しています→


この石はサファイアです。
とてもおいしそうな、飴玉のような石です。
カットが薄くて、ブレスレットなどにとても相性がいいです。

この石は、ほかにもイエローや、ベージュっぽい色、淡いピンクなどがあります→こちら

お花のモチーフを希望されていて、一緒に考えさせていただいた結果、3つのパーツを使うということになりました。
左右それぞれに淡水パールを使い、バランスを変えました。

なんだかとっても華やかな、かわいらしいブレスレットになりました!

割とボリュームのある指輪などを着けられていましたので、一緒に使えるか不安ではありましたが、
思いのほか相性がよく、とってもお似合いでした!

オーダーありがとうございました!