2012年11月28日水曜日

お買いもの

福永宝飾店が入っているビルの1Fに新しいお店が入りました。

Portrait Thingsさん。

すごくかわいい生地を使って、ヘアアクセサリーだったり、ポーチ、有名なところではカメラのストラップなどを作っている3人組です。


三角形のポーチ!
フカフカで、クッションみたいでとてもかわいいです。
本当に厚みがあるので、ジュエリーなんかの持ち運びにいいかなーと思いました。
鞄の中でつぶれても、元に戻るそう!素敵。

カオスと化している私のカバンの中身も、これできれいにしたいと・・・思います。

ヘアアクセサリーも相当かわいいので、次はあれやこれやと狙いを定めております。