2013年1月30日水曜日

サプライズ婚約指輪

★ブライダルページ更新しました!→ブライダルページ
F様→結婚指輪(マリッジリング)
K様→婚約指輪(エンゲージリング)

**********************************

先日予告しながらもなかなか紹介できなかった、婚約指輪です。
こちらでも紹介しております→ブライダルページ



まだ学生だという彼は、ご自身のでき得る限りの準備で、この指輪をオーダーされました。
形のイメージ、ダイヤと一緒につけたい石など、ご自身で考えてこられて、
それを基に一緒に悩み、詰めて出来上がったものがこの指輪です。
彼女のイメージで、誕生石のブルーサファイアは、淡い、やわらかい色を選びました。

プロポーズは無事完了とのこと!
毎度、ご報告をいただくまで心臓が止まる思いで過ごしております・・・。

ご卒業されましたら、ぜひ一緒に遊びにいらしてくださいね!

素晴らしいオーダーをありがとうございました!!