2013年12月15日日曜日

オーダーメイド〔ブライダルパールピアス〕

オーダーメイド連投しております。

本日紹介させていただきますのは、こちら。


シンプルな大粒の淡水パールピアスに、片耳だけぶら下げられるパーツをつけました。

結婚式の花嫁様のためのピアスです。

大小のパールをつなげて、ちょっと雪だるまのような感じです。。
裏面は装飾でしっかり覆っていますので、揺れるたびに装飾も見えるという仕組み。




シンプルといえども、一粒パールの方も裏にちょっとだけ装飾つけています。

普段はぶら下がるパーツを外して使うことも出来ます。

京都からのご旅行で、わざわざ福永宝飾店まで足を運んでいただきオーダーに至りました。
ドレスのお写真も見せていただき、想像を膨らませ、楽しく作らせていただきました。

華やかな場に合わせて、それを妄想して。。。作らせていただくのは本当に楽しいことです。

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************