2013年12月2日月曜日

クリスマスへ向けて。

//////////////////////////////////////////////////

●西武池袋本店にてイベント開催中です●

期間中の代表(福永ゆうき)のスケジュールは以下をご確認ください。

★西武池袋本店イベント 福永ゆうきのシフト★


11/21(木)13:30~21:00
11/22(金)13:30~21:00
11/25(月)15:00~21:00
11/26(火)13:30~21:00
11/28(木)10:00~17:00
11/29(金)10:00~17:00
12/2(月)13:30~21:00
12/3(火)13:30~21:00


イベントについての詳細はこちら

//////////////////////////////////////////////////

製作課便り

いよいよ明日で西武池袋のイベントは終了となります。
昨日もお知らせしましたが、その後は5日からたまプラーザのイベントが始まります。

多摩センターではありませんよ!!!
期間中は様々なお客様にお立ち寄りいただいたそうで、とてもうれしい限りです。
普段なかなかお越しいただけない方にも会うことができる、これもイベントの良さかな~などと、はるか吉祥寺から思う私です。

ところで、もう12月に入り、いよいよ世間様もクリスマス気分が増してくる頃合いですので、そこに乗り遅れまいぞと、福永宝飾店でもクリスマスソングオンリーの選曲で皆様をお待ちしております。

普段は戦前~戦後あたりのアーリージャズや映画音楽、ミュージカル音楽などを流しておりますが、クリスマスとなると、そこまでえり好みも出来ず、いろいろとごった煮感覚で混ぜ込んでおります。

定番のフランクシナトラ、ビング・クロスビー、ナット・キング・コールあたりから、エルヴィス・プレスリー、聖歌までいろいろです。

ただ、いかんせんクリスマスソングにも限りがありますので、ずっと聞いている私どもが飽きてくるのはやむを得ないのでしょう・・・。

お気に入りのクリスマスソングは「The First Noel」です。
フランクシナトラも捨てがたいですが、聖歌隊の厳かさもぐっときます。合唱好きとしては。

本日、写真はないので皆様方の心の中でモミの木を思い描いてくださいませ。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************