2014年8月20日水曜日

婚約指輪〔プラチナウェーブ〕

ブライダルページを更新しました!
結婚指輪婚約指輪

というわけで、大変久しぶりではあるのですがエンゲージリングを本日は紹介したいと思います。

その前に、、、
現在、ホームページにも記載しておりますが、エンゲージリングについてはフルオーダーをストップさせていただいております。
新たな展開としてまたみなさまにより良い状態でご案内できるよう準備中ですので、しばしお時間をいただければと思います。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ご不明点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ!


そして今日紹介するエンゲージリングはこちら。



プラチナのエンゲージです。
ウェーブをかけております。四本爪の左下だけちょっと飾りのある爪にしてみました。
3つの球がかかっているような爪になっています。

アシンメトリーなデザインとウェーブが、つけた時に動きがあって、指にもなじみやすいデザインとなりました。

こちらのダイヤは、新郎の母上様の形見です。
とても綺麗なダイヤでした。
こちらのお2人は、結婚指輪をこの間にオーダーいただいておりましたが、旦那様があるとき突然おひとりでお店に来られて、こちらの石を使って婚約指輪をサプライズでと、ご依頼くださいました。

結婚指輪のやり取りをしながら、奥様にはばれないように平静を装うのもなかなかドキドキでした。。。
お式当日のサプライズということで、無事完了したとのこと、本当に良かったです!

思いがたっくさん詰まったエンゲージリング、本当に素晴らしく素敵なものですね。

普段にも使いやすいデザインですので、たくさん使ってくださいね!
ありがとうございました!
またお店にも遊びにいらしてください!!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************