2014年8月21日木曜日

今治タオル

本日は課長に代わってわたくし代表がお店に出ております。

ここ最近はちょこちょこそんな感じで、私の取り組んでいるオーダーや店頭品などの作業をしつつ、
お久しぶりのお客様との束の間の会話を楽しんでおります。

いただいたオーダーが、ちょうど妊娠中から始まり、お渡しが出産後というお客様方には、復帰が早すぎるのではないかとご心配をおかけしているようで、、、、すみません。
私は根がずぼらなもので、言うほど頑張りすぎないように出来ております。
(・・・・ですがご依頼品はちゃんとやっております!!!本当です!)

とはいえ、産後はとっても大切と諸先輩方にいわれておりますので、きちんと体を休めるよう気をつけます。

お気遣いいただき、優しいお言葉をかけてくださる皆様に感謝いたします。ありがとうございます!


今治タオル、今とっても人気がありますね。
とっても柔らかくて、優しい感じがまた素敵です。
タオルはそれはもう本当にたっくさん使いますしね。

ありがとうございました!!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************