2015年5月16日土曜日

ブライダル再び

いきます!


シンプル!!


ですが、このぽってりとした厚み。
有りそうでない、このシンプルさがオーダーならではですね。
メンズは、男性らしいしっかりした指でしたので、幅を出して男性らしく、
レディースは、華奢な指にピッタリ沿うように細めの幅ですが、厚みがあるので、このコロンとした感じが出ていてつけた時の存在感がばっちりです。

こちらはプラチナのペアです。
渋いこの銀色、白金といわれるこのプラチナ色とテクスチャの雰囲気がまた良いです。

表面のテクスチャはブラシ仕上げです。
福永宝飾店では「タンポポ」といいます。
これが良いな!というかたはぜひとも、「タンポポでお願いします!」と一声くださいませ。


すっきりしたデザインが、お二人の指にものすごく似合っていました。
お二人の雰囲気にも会っていますね。

それにしても季節感が本当に申し訳ありません。。。
またどんどんアップしていきます!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************