2015年5月23日土曜日

プラチナの平打ち

本日の結婚指輪はこちらです!



プラチナのペア。
平打ちタイプといって、トップの面が平らなものです。
レディースはなんと側面にミルを一周。
きっと素敵になる!と思ってイメージし、ミル専門職人さまさまにお願いしましたらば、思いのほか大変だったようで…。
が、その甲斐あってとても良いものができました!


こちらのペアはそれだけではありません。
側面、トップと、途中からテクスチャと鏡面が切り替わっています。
分かりますか??
シンプルなのに、何通りもの楽しみ方ができるこれぞオリジナルな指輪となりました。


記念写真!
旦那様の指元、様子がおかしいのですが、、、
実は、遠方からお車で来てくださって、あまりのお疲れに指がぱんぱん状態。
ゆえにこの日はなんと入らず。。。
我々もドキドキしましたが、数日後には無事に着けられましたとご報告いただきました。
一安心です。

またまたぜひとも遊びにいらしてください!
ありがとうございました!!



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************