2015年5月7日木曜日

イヤリングがー!!!

出来ました!

枠はもう随分と前にできていたのですが、実は、職人あるある(??)的にいうところの、
予定の石でまた別のモノを作って売れてしまったー、、、という珍事がありまして、
収まるはずの石がなく、枠だけ石待ちでぽつねんとしておりました。

6月の仕入まではお預けかなー。。。などと思っておりましたが、よくよく石を見直してみると、
なんと綺麗にはまるものが出てきました!

というわけで、

じゃじゃじゃーん


まるでピアス!


裏はオーソドックスにシンプルにねじ式です。


裏面もとっても控えめで目立ちすぎない感じです。

※光の加減で色が違って見えますがどの写真も同じペアです。

石は、トルマリンの中でも良い方なので、小粒でもとても綺麗に輝きます。
石がはまったのがこのペアだけでしたので、枠はあと一組あるのですが、、、いずれにしてもなかなかよくできたので、追加生産していきたいと思います!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************