2016年1月22日金曜日

ご結婚式のご報告いただきました!

ブログを数日書く余裕が全くなく、飛ばしておりました。
今が佳境です!あと少し、お許しください!!


が、ちょっと気持ちを落ち着けるためにも、いただいたこのお写真を紹介させていただいて、
眺めて癒されることとします。


緑と和装がなんとも素敵!


とってもとってもシンプルな髪型にこの華やかな花飾り。
これも色味はシンプルなのに、なんというバランスの良さなのでしょうか。。。
あまりみないですが、このシンプルさが良いのですね。とっても美しいです。




そして指輪。

このお写真も本当に素敵です。
さわやかですねー。

見ているだけで楽しさが伝わってきます。
良いお写真を本当にありがとうございました!

指輪のちゃんとした紹介はまた改めて、、、








吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************