2016年1月30日土曜日

今日もブライダルですよー!

気が付けばもう二年経とうとしております。
お待たせして本当に申し訳ないです。。。

今日はこちら!




いつもの三面ダイヤのプラチナ、の様で、いろいろとオリジナリティがあふれております。
こちらのお2人は、通常内側に入れる刻印を側面に並べました。
内容は記念日やお名前なのですが、こんな風に入ることで一気にメッセージ性が高くなりますね。

バランスも良く素敵なのです。

反対側はプレーンな状態ですので、気分によって付け替えが出来ます。

そして、ミルも石周りだけでなく片側に一周入れました。
すっきりした細めのデザインの中に、一筋入るミルがまた良いですね。


記念写真!
夏です!そういえばこの時期ちょうど私は会長をリリースしたばかりで、お渡しの時にはお会いできなかったのではなかったかなーと思います。

またぜひぜひおふたりで遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************