2016年1月23日土曜日

久々にご結婚指輪の紹介です!

久々ですね!
本日紹介させていただくのはこちら!



プラチナのペアです。
このぷくっとした感じ、分かりますか??
ボリューム感があり、かわいらしさもあり、ミルもしっかり目立っていていいですね。
石も、幅に合わせて少し大きめにしています。

ミルの結婚指輪というと何となく華奢なイメージが強いと思いますが、こんなボリューム感もありですね。


おふたりの肌にもとってもあっています!
どちらもそれぞれに良いですね!

これもかなり前のお渡しですね、、、。
ご紹介に時間がかかりすみません!

面が広い分味もより一層出てきているころでしょうか。

ダイヤが付いたものは洗浄するととても綺麗になりますので、ぜひお立ち寄りくださいね!
ありがとうございました!





吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************