2013年4月20日土曜日

リメイクペンダント

〔臨時休業のお知らせ〕

2013/4/28(日)臨時休業をいただきます。
翌日4/29(月・祝)は13:00オープンとなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

福永宝飾店 福永ゆうき
*********************************************************

素敵なのができました!

もともとはこちらのペンダント↓。


花弁が4つあるような、ホワイトゴールドのペンダントでした。
これもとてもシンプルで素敵でしたが、あまり着けなくなってしまったとのこと。



ゴールドをイエローゴールドに変えて、葉っぱのようにミルが入った地金をプラスしました。
厚みもすこーし薄くして、普段使いしやすい、優しい印象に変化しました。

地金が変わるだけでもすごく印象が変わりますね。
また、オーダーメイドページにも詳しくアップいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ・・・