2013年4月3日水曜日

久々の新作

ほんのすこーしですができました!


トルマリンのピアスを3つほどと、ご依頼いただいていたオパールのリング、やっと完成いたしました。。。
大変お待たせいたしました。

*********************

そして昨日の定休日、あいにくの雨でしたが、盛りだくさんスケジュールも無事こなし、充実して楽しい一日でした。

朝一で、国立の古道具屋「Let'Em In」さんの倉庫にお邪魔してきました。
6月にこちらの古道具屋さん主催のイベントに参加する予定があるので、その資材のチェックへ。
イベントの詳細は、随時、報告していきたいと思います。

そして、一度行ってみたかった「D&DEPARTMENT」へ。
なんともわくわくする場所でした。
定期的に覗いてみたいところです。

そのあとは渋谷にて、お友達作家さん「Yuki kasahara “iLi”の展示会。


かわいかったし、ディスプレイも素敵でした。。
会場の雰囲気もものすごく良かったです。カフェも併設されていて、かなり穴場なスペースでした。

4/7までやっているようなので、興味のある方はぜひ。

そして、最近全くと言っていいほど何もできていなかったお家ごと。
やっとすこし手を付けられて、お休みは終了。
まだまだやることは山盛りですが、少しずつ進めていきたいと思います。