2013年4月4日木曜日

オーダー

ピンキーリングのオーダーです。


こちらでも紹介しております→Ordermade

まさかの0.5号という細さ、です。
なかなか気に入ったものでもサイズがないという状態だったそうです。

とてもさわやかなレモンイエローのアクアマリンを選ばれて、こちらの指輪となりました。

石選びは、とってもとってもじっくりと悩みに悩まれたのですが、
結果、一番初めに惹かれた石に決まりました。
はたから見ている私としても、どの石も素敵でしたがこれが一番お客様ににあうなぁ・・・と思いながら、一緒に選んでいましたので、
最終的にこの石が選ばれて満足!です。

たくさん使ってくださいね!
ありがとうございました!!